発想力豊かでつい笑ってしまいます。

発想力豊かでつい笑ってしまいます。

子どものパンツをお母さんがはくとサクランボはリンゴになりました。

ねずみさんのパンツは?お魚のパンツは?

と次々と発想力豊かでつい笑ってしまいます。

目の前のお子様がキラキラの目で、次のページが待ちきれない様子を思いだしてしまいます。

発想力豊かでつい笑ってしまう今日の絵本紹介です。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絵本は親子のコミュニケーションには最適です。

お子様と何をしていいのか分からないとか、お子様の行動に振り回されているとか、怒っているつもりはないのに気が付いたら子どもは泣いているとか。

育児に悩まれている方絵本は親子の絆を強く柔らかく結びつけてくれます。

 

絵本に集中して聞いて欲しいと考えられている方絵本未来創造機構のエビデンスをつかうとそのお悩み解決できます。

只今絵本講師へのご案内をしています。

今日は絵本講師へのご案内をさせて頂きたいと思いますので

内容は

絵本講師養成講座説明会&セルフコーチング体験会及び説明と相談会です。

セルフコーチングとは自分の将来の夢や希望を現実のものとして手に入れる方法の事です。

絵本でセルフコーチングをするという事は、自分の潜在能力を明確にして、

EQ絵本講師として、どのように自分らしく活用できるかのヒントが見つかるようになっています。

なので、もし講師に関心がないとしても参加していただくだけでも価値があると思います。

もし、関心があればご連絡ください。