カウンセリングルーム びんす 代表の濱崎福美です。

本日は本場のヒプノセラピースクール開催のお知らせです。

ヒプノセラピースクールは色々あるようですが、当スクールは、米国催眠士協会のマスタートレーナーをされている今本忠明先生に直接指導を受けております。

何故、米国なのかというと、心理療法の多くは西洋から入ったものが多いからです。

そして、ヒプノセラピー(催眠療法)も欧米が発祥の地です。

当スクールでは米国催眠士協会認定の日本語版テキストを使い、催眠とは何かを学び、意識や無意識について理解します。

また、ロールプレイも充実しています。

沢山の学びを体験することで、あなたの思考と行動変容が起こるかもしれませんね 。

ヒプノセラピー(催眠療法)が怪しいと思っているあなた。

日常生活では誰もが体験していることなんです。

 

では、この続きはスクールでお話します。

このコースはヒプノセラピストへの第一歩です。まずはご自身の潜在意識に言語による肯定的な援助プログラミングを体験していただけます。

そして、ご家族や周囲の方々に対する思考が変わり、肯定的行動変容が起こります。

ここで基礎を学ばれて、次回、プロコースで催眠のノウハウを身に着けていただくことで、あなたもプロとしてのヒプノセラピストになれます。それは、夢が現実化する一歩です。

 

2日間基礎コース日程   9時から17時(昼休憩あり)

2月6日(水曜日)   7日(木曜日)

3月19日(火曜日)  20日(水曜日)

4月 4日(木曜日)  5日(金曜日)

5月18日(土曜日)  19日(日曜日)

10日間プロコース日程   9時から17時(昼休憩あり)

6月1日(土曜日)  2日(日曜日)

6月21日(金曜日)  22日(土曜日)

7月6日(土曜日)   7日(日曜日)

7月26日(金曜日)  27日(土曜日)

8月3日(土曜日)   4日(日曜日)