お知らせ

エネルギーが沸き上がってくる今日の絵本

エネルギーが沸き上がってくる今日の絵本

あなたが生まれた日、引力は力いっぱい引っ張って地面にしっかりくっつけた。

あなたが地球からふわふら飛んで行ったりしないように。

こんな風に考えたことなかった~。

人類が生まれる神秘もすごいけど、この絵本は誕生を宇宙規模でとらえて表現してくれています。

地球も太陽も世界中が私の誕生を待っていてくれたいうこと。

毎日太陽が風が草木が川が私を今まで育ててくれたと思うと感動してしまいました。

実に壮大なエネルギーの循環の中の一つの命としてこの世に生を受けた私。

それなのになんて小さなことで迷ったり落ち込んだりしてきたのかなぁ~

とふと過去を振り返ってしまうと同時に,前進しようというエネルギーが沸き上がってくる感じる今日の絵本紹介です。

 

さく:デブラ・フレイジャー

やく:井上荒野

出版社:福音館書店

(⌒∇⌒) (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⌒∇⌒)

只今絵本講師へのご案内をしています。

今日は絵本講師へのご案内をさせて頂きたいと思いますので

内容は

絵本講師養成講座説明会&セルフコーチング体験会及び説明と相談会です。

セルフコーチングとは自分の将来の夢や希望を現実のものとして手に入れる方法の事です。

絵本でセルフコーチングをするという事は、自分の潜在能力を明確にして、

EQ絵本講師として、どのように自分らしく活用できるかのヒントが見つかるようになっています。

なので、もし講師に関心がないとしても参加していただくだけでも価値があると思います。

 

説明会は2/13~23日まで、毎日2回あります。(AM.PM,NIGHTの組み合わせ)

AM(10:00~12:30)

PM(14:00~16:30)

NIGHT(20:00~22:30)

 

お申し込みはもうすでに始まっています。本日1/7までのお申し込みの方は、講師の紹介欄に濱崎福美と書いていただくと、先行割引(2500+税)となります。

そして2/8~は早割(早割3000+税)で、一般公開となります。

2/22からは通常料金(5000+税)です。

最近、絵本講師にご関心のある方が多いのですが、

一般受付開始前(2/7まで)に、講師紹介者が優先されています。

各回とも人数限定10名なので、

ご希望の日程は先着順となります。

お申し込みをされる場合は、ご連絡お願いします。

自分の夢を現実にするお手伝が必要な方

感情のコントロールがしたい方

子育てや人間関係に悩んでいる方

必見です

ご検討宜しくお願い致します。

えほんみらいで出会えることをお待ちしています。

(⌒∇⌒) (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⌒∇⌒)

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Feq-ehon.com%2Feq-intro%3Ffbclid%3DIwAR2x3emNSgIaUqmPyfqhLyFCfbZTKzEqnfCRpB4M-NSyalNWyUIhcjJe2Z4&h=AT0XftK9mthtBfHWGU50RNH9Wkywmqx7AAZmWQa4-XH55FhTFUE630XPSnPlLvuS1vVgR0E0_CJBXtvZm3kyBn6KleAj_8-2q9jWQJ9k8JBBHgYfMmjd3VzH1Tqapo6N8bEZ5A