こんにちは

カウンセリングルーム代表の濱崎福美です。

こんかいはヒプノダイエットです。

そうです。ダイエット企画のお知らせです。

男女を問わずダイエットは永遠のテーマです。

みな様はダイエットにどれくらいの時間と労力とお金を使ってこられましたか。

そして、これからも時間と労力とお金を使い続けますか。

今まで何回となくダイエットを頑張ったけど停滞期に挫折してしまったとか、やろうと決心しても明日からと先送りしてしまうとか、長期に続かないとか色々経験されてきたのかもしれませんね。

きっと、あなたなりに頑張られたことでしょう。そして、これからも続けられますか。

それとも、今回のヒプノダイエットを、ご自身の生活習慣として受け入れますか。

ヒプノダイエットってなんだろうと思っていらっしゃる方へ

ヒプノダイエットとは

ヒプノダイエットとは催眠療法によってあなたの潜在意識を変える方法です。

人の意識には顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)というのがあります。

潜在意識は生きてきて、経験してきたことをすべて蓄えておく記憶の倉庫のようなところです。

私たちの行動は自分で考えて行動していることもたくさんあります。しかし、過去に引きずられて行動できないこともあるのです。

食行動でいうと、人に出されたものは食べなければ失礼にあたるとか、残すことはもったいない。(その他沢山あります)とか考えたことはないでしょうか。

これは誰でも持っている思い込み、つまり信念です。この信念はこれまでの食行動のどこかで自身が気づかずに受け取ったメッセージなのです。

あなたがダイエットを決心し、行動しても成功できなかった方は、この自身のもっているメッセージのせいかもしれませんね。

ですので、ご自分の食行動に対する信念に気がつくことがとても大切です。

そしてその信念をあなたの望む健康的な身体に変えることを考えてみませんか。

それがヒプノダイエットでできるのです。

潜在意識の特徴は

1、現実と非現実の区別がつかない。

2.素直である

3.繰り返すと現実になる

といわれています。ですので、催眠状態で潜在意識がダイエット暗示を聞くと、上記の特徴が力を発揮しダイエット行動ができるのです。

あなたはダイエットしたいですか

あなたはダイエットで健康的な体を手に入れたいですか

あなたはダイエットできるのです。