お知らせ

なんでもきゅっきゅっしたくなる絵本

なんでもきゅっきゅっしたくなる絵本

 

子どもが沢山食べて食べこぼした時、こんな愛情表現出来たら子育て楽しいなぁ~

食べこぼしは成長の過程です。いっぱい失敗して成功するってこんな赤ちゃんの時から経験していたんだって思います。

失敗したらつい落ち込んじゃうけど、平気!平気!

何度でもやり直せばいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今朝この絵本を読んで元気になりました。

さぁ~今日はどんな一日にしようかな?

ワクワク気分でお出かけします。

今日は、なんでもきゅっきゅっしたくなる絵本の紹介です。

きゅっきゅっきゅっ

さく:林明子

福音館書店

☆☆☆☆

えほんみらいよりお年玉企画です。

体験講座が半額の1500円+税となります。

更に1500相当の絵本のプレゼント付きです。

ぜひクイックしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://eqehon.com/iehon2021?fbclid=IwAR0OkO3B2LHKXWptrQS0Rfe9GTs8CqtpWyH2CV8mKZLqKHYXPB9vpfiE2_Y

☆☆☆☆☆

#EQ絵本講師濱崎福美

#絵本 #絵本育児 #おすすめ絵本 #英語絵本 #お年玉キャンペーン