お知らせ

終わり良ければ総て良しと思えるかも絵本

終わり良ければ総て良しと思えるかも知れない絵本

お母さんの編んでくれたチョッキです。

最初のページは、ねずみくんがとても満足していることが分かる絵です。

 

 

いいチョッキだね。ちょっと着せてよと頼まれて同意します。

そして段々大きな動物にチョッキが着られていきます。

キョッキは毛糸です。

しかし、ねずみ君は結果を考えずに行動します。そんなねずみ君にえ~大丈夫?と思いました。

チョッキは毛糸なので、貴女の想像が当たっているでしょう。

そして、最後のページをみていませんでした。

その気になる最後のページでホットな気持ちになりました。

終わり良ければ総て良しと思えるかも知れない絵本でした。

作:なかえよしを

絵:上野紀子

ポプラ社

☆☆☆☆

えほんみらいよりお年玉企画です。

体験講座が半額の1500円+税となります。

更に1500相当の絵本のプレゼント付きです。

ぜひクイックしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://eqehon.com/iehon2021?fbclid=IwAR0OkO3B2LHKXWptrQS0Rfe9GTs8CqtpWyH2CV8mKZLqKHYXPB9vpfiE2_Y

☆☆☆☆☆

#EQ絵本講師 濱崎福美

#絵本#絵本育児#おすすめ絵本#英語絵本#えほんみらい