お知らせ

ミスプリなのでちょっとだけ。

[ミスプリなのでちょっとだけ]

 

先日、絵本体験講座のチラシを作りました。

仕上がりにとても満足して、やはりプロってスゴイ❣と感激していました。

次の日お知り合いの方にお会いする予定があったので、準備しているとなんと表現間違いを発見しました。

しかし、それは私のミス。

と思いながらも、専門家なのにという思いも沸いてきました。

仕方ない。

私のミス!

とやはり自分を責めてしまいます。

一気に自己肯定感が下がっていくのを感じました。

しばらくチラシを眺めて

報告だけでもしようと、チラシを依頼した会社にメールさせていただきました。

そして、丁重なお詫びを頂きました。

なのに、悪いのは わ た し

と潜在意識がざわめいています。

これは自己整理の大きなチャンスです。気が付けば行動ですので早速整理します。

私の話はここまで

今日チラシを依頼した会社から誤字を修正して印刷しなおしていただけるとの提案をして頂きました。

このようなことは、現在社会ではあり得ない対応だと感謝の気持ちで一杯です。

是非お願いしたいと思いながら、申し訳ないという気持ちもありながらお願いしました。

というわけでちょっとだけ。お披露目させていただきました。