お知らせ

私を許してくれた慈愛の瞑想

 

絵本未来創造機構(愛称えほんみらい)での勉強会で、お聞きした慈愛の瞑想を録音して毎日きいていました。

今朝、いつものように聞いていて最初と最後のあなたは、は私のことなので自分で聞くときは私として録音しなおそうと考えたら、無意識から〔あなたじゃない!〕と声が聞こえてきました。

えっ!と思いながら

パソコンに向かってあなたを私に換えていたら胸が詰まってきました。

私じゃないんだ!

私は健やかであってはいけないんだ!

私は幸せになってはいけないんだ!

私は苦しみから解放されてはいけないんだ!

私の願いが叶ってはいけないんだ!

 

そして録音し直して何回も何回も聞きました。

なんども聞きながら私は許されてないと。

私に与えられたすべての幸を、私はブロックしてきたと気が付きました。

段々涙が流れて、私を許そう。と思いました。

私を許そう。

もういいいよ。

辛いという感情までに蓋をして生きてきたんだね。

もうわかったよ💗

辛かったね💗

よく頑張ったね💗

 

 

慈愛の瞑想を毎日聞いて、昨日は絵本“ぼくはにんげん”を何回も読んで、今日のこの気づきに至りました。

そうして自分を許すことが出来ました。

 

私を許すことを受け入れてくれて、私が夢を現実にすることを受け入れてくれた私の潜在意識に感謝します。

もう大丈夫よ

一人じゃない💗

みんな守ってくれてくれるからね💗

私は人間、人間だからこそ自分の人生を自分で決断することができる。

さあ~明るい未来への窓はあいたよ。

今の私にとって飛び立つだけの、そして大きく羽ばたくことのできる羽も出来たよ。

さあ~

飛びだそう。

私の目指すものは、すぐそこにある。

こわくなったら?

いいえ💗

大丈夫💗

もう怖くならない💗

私の欲しいものは何でも手に入るよ💗

私と私の大切な人たち・私の嫌いな人・生きとし生けるものすべて・そして私のために💗

私を許してくれた慈愛の瞑想です。

感謝と共に💗濱崎福美