感情があっという間に消えた! 消えた! タイムラインセラピー 高知

感情が消える?

そんな事があるはずはない!

あるのです。

それがタイムラインセラピーです。

 

タイムラインセラピーは自分の人生をタイムラインという形に置き換えてセッションをします。

タイムラインの形は人それぞれです。そのタイムラインに浮上して現在・過去・未来へと移動します。

そして、セッションでは生きずらい元になった感情を確認にいきます。それはチャイルドの時代・或いはご先祖様の時代・或いは前世の時代かも知れません。

タイムラインセラピーは、『 望ましくない状態や行動や、行動に伴う感情』を素早く消去する事が可能なセラピーです。

人はあらゆる行動を取る時、否定的感情と肯定的感情を伴っています。

その相反する感情は必ずしも意識化できるとは限りません。

ある時は肯定的な感情が強かったり、また反対に否定的感情が強かったりします。

否定的感情が強いと、その事でトラウマ現象が起こってしまう事もあります。

タイムラインセラピーであなたの持っている不快な感情を消してみませんか?

感情が消える理由は3つ

1、リフレーム

2、幻想

3、ノン・ミラー・イメージ

ということだと言われています。

タイムライン上でイメージや感覚を変えることで、忘れたい記憶・感情のイメージを変化させることが可能です。変化させることで自己の心理状態が改善されます。

 

 

タイムラインに乗ってふら~りふら~り旅しながら感情を探しをしてみませんか?

このセッションを受けて頂いた方は感情が消えることにびっくりされます。

自己を開放して本当の自分の生き方を探してみませんか?