懐かしい友達 前世療法 お客様の声

この方は夫との関係を知りたいということで前世療法を受けられました。

夫に特に不満があるという訳ではないのに、しっくりしないと感じてしまうということでした。

前世に入られると最初に出てきた場面は保育園でした。小さな保育園で一人で遊んでいます。

誰かいる?と聞くと 頷かれましたが誰なのかは明確になりませんでした。

そこで、周囲の様子をお伺いすると、段々鮮明に見えてきたといわれ男の子と手を繋いでいるとおっしゃいました。

その方は知っている方ですか?と聞くと大きく頷かれ「 主人です 」とはっきりいわれました。

関係が理解できたので終わりにしようかと考えたのですが、とてもよい表情をされていて、もう少し前世に居たいという希望があったので、再度前世に誘導したら、今度は突然主人と手を繋いでいると話されました。

それは幼いころで年齢ははっきりしないけど、6歳か7歳ぐらいとのことでした。

先ほどの場面と同じか確認ししたら時代は古いような気がするとのことでした。

なんと、ご主人との出会いは時代を超えての出来事でした。

セッション後彼女は、とても穏やかな時間を体験したとのことです。

その後、夫との会話が少し変わって来たとのメールを頂きました。

前世療法では色々な事が解明されます。そしてそのことが今後の人生を前向きにしてくれます。