お知らせ

旬な味わいを感じる絵本

旬な味わいを感じる絵本

まるくてツヤツヤで、

まるくてサックサックで

まるくてしっとりで

もう美味しそうで一杯です。

おいしいものが沢山です。

大きな丸、小さな丸、オレンジ、黄色などの色と共においしいくて丸いものな~んだ✧♡

まるくて おいしいよ

さく:こにしえいこ

出版社:福音館書店

高知の丸くておいしいの今は分担です。

お友達から購入しました。

まだ少し早いので少し色づいてから食べてね。

と聞いていましたが、待てません(笑)ちょっと酸味(この感じ好き)を味わいながらお世話してくれたお友達に感謝しながら頂いています。

絵本も分担も今が旬です。

子どもに、そして、あなたに絵本を💗

#絵本 #おいしい #絵本未来創造機構 #EQ絵本講師 #絵本育児 #あなたにに絵本を💗