お知らせ

人の輪が繋がる

人の輪が繋がる

絵本好きのお友達が出来ました。

絵本体験講座をさせて頂きました。

お孫さんが本も好きだけどゲームが勝ってしまうということでした。

それならと、えほんみらいの読み聞かせのエビデンスの入り口のお話をさせて頂きました。

そうそう、部屋の入り口の造花にえっ~本物と思った!との感想に最近の技術は何でもスゴイ!と思いました。

しかし

絵本未来創造機構のエビデンスは本物(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。

目から鱗の読み方に納得していただき楽しい時間を共有していただけたことに感謝します。

人前で絵本を読む事が苦手と話されていましたので絵本も読んで頂きました。

暖かいお人柄と優しさが読み方から伝わってきました。

その後お孫ちゃんに絵本を読んでいる写真を送ってくれました。

お孫ちゃんは次から次へ絵本を持ってきてこんなに絵本が好きだったのかぁ~と新発見したということです。

人の輪が繋がる喜びを感じています。