お知らせ

【案外いい奴かも】今日の絵本 

【案外いい奴かも】今日の絵本

この表紙の2匹の表情はお互いに威嚇しているように見えます。

それもそのはず。

お互いに大嫌い!

うさぎは いばりや のたぬきがだいっきらい!

タヌキは いじわる うさぎがきらい。なのです。

しかも嫌いという感情が絵と言語によって、表現されていてそこまで言う?

と思ってしまいました。

そこに現れたのはおつきさまです。

裏表紙はなんだか楽しいそうです。

そして、「案外いい奴かも」と思うのは、さて何が起こったのかな?

素敵な絵本に出会える為の動画のご案内です。

以下クイックしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://learn.eq-ehon.com/redirect/every-lp/?aff=543

作・絵: せなけいこ

すずき出版

#せなけいこ#すずき出版#うさぎ#たぬき#絵本#絵本子育て#おつきさま#EQ絵本講師