お知らせ

【乗り越えられると勇気が湧いてくる】 今日の絵本

【乗り越えられると勇気が湧いてくる】 今日の絵本

自分の目標を見つけて進んでいくのは、ちょっと苦しい時もあるけど楽しいです。

でも、今の自分ではどうしようもない困難な出来事が起こると、突然目の前に大きな壁を感じてしまいます。

そんなときにお勧めしたい一冊です。

乗り越えられか乗り越えられないかは、歩き続けるか、止まるかの違いだとえほんみらいの勉強会で教えて頂きました。

そして歩き続けると、応援してくれて人の存在に気がつきます。

すると、きっと乗り越えられると勇気が湧いてきます。

作:ブリッタ・テッケントラップ

訳:風木一人

BL出版