お知らせ

思いやりの心がほっこり伝わってくる 今日の絵本

 

[思いやりの心がほっこり伝わってくる] 今日の絵本

 

「きみと ここにいて なあんにも しないことさ」

 

大好きな友達に幸せになって欲しくて色々プレゼントを提案しますが、すべて断れてしまいます。

 

最後の叫びに届いた答えが、きみと ここにいて なあんにも しないことと聞いてびっくりしてしまいます。

 

プレゼントは物だけじゃないんですね。

 

何にもしない。

二人の時間がどんなに大切かを伝えてくれているように感じました。

読んでいて、思いやりの心がほっこり伝わってくる絵本です。

 

どんな絵本が良いのか?本屋に行く時間がない?肯定感を上げたい方にお勧めなのが、EVERY絵本オンラインサロンです。

 

https://learn.eq-ehon.com/redirect/every-lp/?aff=543