お知らせ

お客様の声口コミ ヒプノダイエットで検査データがよくなった。

こんにちは

カウンセリングルームびんす代表の濱崎福美です。

お客様の声

今日はヒプノ(催眠)ダイエットをされた方からの嬉しい報告メールをご本人の許可を得て投稿させていただきます。

投稿にあたりご本人が特定されない配慮をさせていただいています。

50歳代女性

腰痛や高血圧や高血糖などがあり、体重を減らす必要性を感じてダイエットをしましたが、なかなか減らず、この頃ヒプノダイエットに出会いました。

目標を決め、意識を高めることができ、食欲と戦うこともなく、7か月で8㎏体重を減らすことができました。

運動も時々散歩をすることで、しんどい(苦しい)思いをすることもありませんでした。

今では血圧も安定し、血糖値も正常値へと近ずいています。

腰痛も軽減しヒプノダイエットを受けてよかったと思っています。

現在は1から2Kgの増減はありますが、体重を保つことができています。

 

私からのコメント

この方はヒプノ(催眠)ダイエットに成功された方からのご紹介で、当ルームに来ていただきました。

腰痛・高血圧・糖尿病など、生活習慣病で長期内服治療をされている方です。

今回お話をお伺いさせていただき、当初1か月に2Kg減量との目標体重の設定をしたのですが、後日、1か月の目標減量体重を落としたいとの連絡をうけ対応させていただきました。

結果無理なくリバウンドもなく現状体重の維持をされています。

外見もすっきりされ表情も明るくなられています。

現在も生活習慣病の治療は続けられています。内服については主治医の指示が必要不可欠となりますので自己判断での内服中止をされてないことは良き評価につながります。

当ルームでは、当ルームでヒプノダイエットセッションを受けられた方につきましては、セッション後もメールなどでサポートさせていただいております。近況などお待ちしております。

今回も良き出会いをさせて頂きました。

潜在意識を変えてダイエットしてみませんか?