お知らせ

【お子様を変える近道】

【お子様を変える近道】

可愛いわが子。でも時々腹が立ったり、がっかりしてしまうことも。

子どもは褒めて育てるとは聞くけど、何を褒めるの?

お母さんは日々頑張っています。えらいですよね。

お母さんにお休みないですもの。

 

絵本も好きだけど日々の生活にゆとりが欲しいですね。

今回絵本未来創造機構(愛称 えほんみらい)では大人のために!

頑張っているおかあさんに素敵な企画を準備させていただきました。

毎月厳選された絵本がお家に届きます。

お母さんにこそ絵本を読んで欲しいからです。

私は、最初絵本を読み始めた時はいいね~とか悲しいね~くらいでした。

そして、自分の感情に蓋をして生きてきたことに気が付きました。

今は、絵本を読むことで心の安定を感じます。絵本を読んで感情輸入して怒ったり、泣いたりよくします。自己の感情に気が付くことが多くなりました。

絵本の中で疑似体験し、感情を出すことによって気づきや自己発見をします。

 

大人が絵本を読むことで得られる3つの効果

  • 自己肯定感が上がります
  • 心の状態を良好に保てます。
  • 潜在意識をよい方向に変えることができます。

 

過去と他人は変えられないということをごぞんですか。

そうなんです。子どもを変える事は難しいのです。

 

子どもさんはお母さんをよく観察しています。

まず自己の感情のコントロールをすることが大切なのです。

そして、この感情コントロールはとても難しいです。

その難しい感情コントロールを、絵本を読むことで出来るとしたら?

お子様を変える近道が自己の感情コントロールとしたら?

 

あなたのための

EVERY絵本オンラインサロンが開始になります。

高知には沢山の絵本講師の方がいます。

その講師を通じて頂くと、初回だけ一冊追加で絵本のプレゼントがあります。

気になる方は下記よりお申込みお願いします。

https://learn.eq-ehon.com/redirect/every-lp/?inst_id=543

詳細につきましては、お気軽にお問合せ下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝と共に💗濱崎福美