暗示で癒しゆったりセッション

暗示で癒し

催眠療法はいろいろなことが出来ます。

先日の来客の方からコメントをいただきましたので報告させていただきます(ご本人の了解済みです。)

この方はとても元気な方です。以前前世療法の経験があります。

今回は暗示はついて経験したいということで来室頂きました。

 

♡♡♡

十数年前に、興味があり前世療法を体験したことがあります。

久しぶりにカウンセリングルームびんずを訪問しました。

セラビストさんとお話をしているうちに、「今日は黄金のひかり」をしてみましょう、と言われました。

リクライニングチェアに座り目を閉じセラピストさんの声に合わせて身体の力が抜けてきます。

「黄金の光が見えます」、と言われると目の前が黄金色に輝き始めました。部屋の照明は落としているのに!

黄金色を感じたのは初めてです。

そして何とも言えずここち良く、身体が軽くなってきて身体中から不要なものが全て抜けてしまったような、とても清々しい感覚になったのです。お話をする時間内で、私に今必要なセッションを見極められたのは、流石、プロフェッショナルだと思いました。

 

最初に催眠に入って頂き、黄金の光という暗示をさせて頂きました。最後は催眠から目覚めるのですが、催眠状態を楽しんでいるかのようにゆっくり目覚めたお顔はとてもすがすがしい印象でした。