お知らせ

新たな光への旅へ導く【50歳女性】のためのトラウマ解放と自己再生!

心の傷を癒し、内なる輝きを蘇らせる旅。そして夢を実現できる!50歳女性のためのトラウマ解放と自己再生プログラムで新たな未来を切り拓こう!

みなさん、こんにちは!

 

人生には様々な試練がありますが、その中で心の傷を癒し、内なる輝きを取り戻す旅に出ることができる方法をお伝えします。

この方法は、自分の夢を実現するための道を切り開く手助けがになります。

あなたの願いを叶えるために、50歳を迎えた女性のための特別なプログラムが登場しました!

私は長年の看護師経験や心理カウンセリングの知識を活かし、トラウマから解放され、内なる成長を促進するためのガイダンスを提供しています。

過去の辛い経験やトラウマから解放され、自己理解を深め、自己発見と回復を果たすためのプログラムです。

もしかしたら、過去のトラウマ的な出来事をはっきりと覚えていないかもしれません。

しかし、人生がうまくいかないと感じたり、心にモヤモヤした感情が残っていることはありますか?

特に、辛い恋愛経験を引きずっている方も多いのではないでしょうか?

そのような、心の傷を癒す意味や自己開示の重要性など、心理カウンセラーとしての長年の経験をもとに、わかりやすくお伝えしています。

トラウマの原因を見極め、その解決策を見つけるお手伝いを通じて、本来のあなたが持つ可能性に目覚め、トラウマから解放された未来への道を切り拓いていきましょう。

過去のつらい経験が思い出されてしまうことは、心的外傷後ストレス障害(PTSD)と呼ばれることもあります。

このような経験から解放されるためには、自己肯定感を高めることが重要です。

自分の存在を大切にし、自分を許すことで、心の傷を癒し、新たな自己を見つけることができるのです。

過去のトラウマに囚われることなく、明るい未来を切り開くための第一歩を踏み出しましょう。

あなたの夢を実現するお手伝いをする準備ができています。

ぜひ、新たな自己発見と回復の旅に出ましょう!

 

心の傷を癒し、内なる輝きを蘇らせる旅。そして夢を実現できる!50歳女性のための

トラウマ解放と自己再生プログラムで新たな未来を切り拓こう!

\看護師暦50年・日本カウンセラー協会会員・箱庭療法・前世療法・NLP・メンタリング・/

トラウマを開放する事は、あなたの人生にとって非常に有益なものとなるでしょう。

この講座は、過去のトラウマや困難な経験から解放され、自己成長を促進するための
ガイダンスを提供します。

50歳の女性が自己発見と回復を以上に進め、自己理解を深める内容になっています。

過去のトラウマ的な出来事がはっきり覚えてない!

人生が失敗ばかりでなんかモヤモヤする。

 

辛い恋愛経験をずっと引きずっていませんか?

 

🔶マイストーリ🔶

私は心理カウンセラーとして

心理カウンセラー歴15年以上になります。

心の問題は中々人には言えない!

話せたとしても、それは表面的なことだけで、その苦痛は心に引っかかっています。

それがトラウマという表現になっています。

これは時間がたてば解決できるものではありません。

トラウマの原因がわかれば、その解決手段が分かることのお手伝いをしています。

その結果、本来したい事への道筋を見つけられてトラウマから開放させてきました。

その経験をもとに今回講座を開設しました。

🌈お客様の声🌈

有難うございました。
丁寧な対応をして頂きました。

0〜6歳の記憶が、トラウマになる事がある意味、理解出来ましたー。

説明は例え話しも含めての、お話しでしたからさらに、わかりやすかったです。

言葉もゆっくりして、はっきりしていますので聞き取りやすく、笑顔の対応も、とても感じが良かったです。

次回の講座を楽しみにしておりますので、

宜しくお願い致します。

 

~~~~~~~~
🔶トラウマの原因🔶
~~~~~~~~

心に何らかの出来事で深い傷を負った人が過去のつらい経験を
思い出してしまうことを、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と言
います。

思い出したくないのに、無意識に思い出してしまうのです。

これらのことは、裏切られたこと、これは人間関係だけでなく災害(安全が何の告知もなく脅かされる)ども関係します。

 

しかも、納得せず破壊された時はトラウマの原因になってしまいます。

例へば

★自覚はないが何かが引っかかっている気がする

★自己否定されていた
・ダメな人間だ
・役に立たない
・口答えするな
・尽くすのは当たり前だ

★身体的暴力を受けていた
・叩かれる
・家の外に出される
・家に閉じ込められる
・食事制限をされる
・重労働をさせられる

★精神的暴力をうけていた
・馬騰されていた
・外部との接触を断たれる
・親との接触を妨害される
・お金を使えない
・無視される

★社会的暴力を受けていた

この様な経験があり、やっと抜け出した
と思っても、心の傷を残したままでいる
と人を信じられなくなります。

もっと大切なな事は、自分を信じられな
くなるという事です。

その事で起こる現象は自己肯定感が維持
出来なくなることです。

トラウマは
二度と同じ目に遭いたくないと思う事でそこから逃れたいという心理的反応が影響しています。

この様な人生選択をしたくないと思う事は自然なことです。

日常生活は普通に出来たとしても、傷ついた心は中々もとには戻りません。

信じていた人に裏切られることは、想像以上にダメージが大きく、一人で抱え込
むにはあまりにも心の負担が大きく、心の傷が癒えるのに時間がかかります。

~~~~~~~~~
🔶この対処法は🔶
~~~~~~~~~

🌼自己肯定感を上げることです。
・自分の存在を大切にする
・自分の欠点の含めて好きになる
・自分を許す

ことです。

誰もが言っていて、考えている事かも知れません。

それでも簡単ではない。

ではどうすれば?

トラウマの原因を一緒に探り直し癒すことが重要なのです。

お気軽にお申込みページより