お知らせ

【40歳女性】前世を知る事で現在の立ち位置を理解する!不思議な世界

【40歳女性】前世を知る事で現在の立ち位置を理解する!不思議な世界

悩みは前世療法で解決できるのか!子どもの不登校!夫婦の問題!仕事上のストレス!生活は出来ているけどモヤモヤ!この様な疑問に向き合います!

こんにちは。

 

前世についてご興味はありますか?

この様なお悩みはありますか?

 

子どもの不登校!

夫婦の問題!

仕事上のストレス!

生活は出来ているけどモヤモヤ!

 

前世療法とは、過去の自己を探るための手法です。

この手法は過去に起きた出来事や経験が、現在の自分にどのように影響を与えていると考えるものです。

 

方法としましては、誘導によって心地よい催眠状態になります。

そこで、潜在意識下にある記憶や感情を呼び覚まし、過去の人生や体験を思い出すことが目的です。

そうすることで、現在の問題や課題の原因を探り、解決の手がかりを見つけることができるのです。

具体的に説明すると、自分の中に眠る映画を見るようなものです。

催眠状態に入ると、過去の映像や感情が次々と浮かび上がります。

その映像を通して、過去の自分を知ることができるのです。そして、その知識をもとに、現在の自分の問題や悩みを解決する手助けをするのです。

前世療法は、個人の成長や自己理解を深める貴重な手段です。

40歳代のあなたにとっても、過去の自己を探求し、現在の自己を理解することは、新たな視点を得ることにつながります。

また、過去の経験から学び、成長することで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

前世療法は、科学的な根拠が不十分な部分もありますが、その効果を実感する人も少なくありません。

ただし、前世療法を受ける際には、信頼できる専門家に相談し、適切なケアを受けることが重要です。

興味を持った方は、前世療法の世界に足を踏み入れてみてください。あなたの内なる世界が新たな発見で満ちているかもしれませんよ。

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

前世療法

 

前世療法は、過去の人生での経験やトラウマにアプローチし、現在の悩みや問題を解決するための手法とされています。

 

 

カール・ユングの理論:

 

スイスの心理学者であるカール・ユングは、前世療法についての理論を提唱しました。

 

彼は「集合的無意識」という概念を提唱し、過去の経験や記憶が個人の無意識にこの理論に基づいて、前世療法は無意識の深層にアクセスし、悩みや問題のルーツを探る手法として有効である可能性がある。性が示唆されています。

 

集合的無意識とは

 

集合の無意識とは、個々の人間の意識の中にある個人的な無意識とは違う、人類全体

の共通の経験や共通の象徴、パターンを含み、より広範な無意識の領域だといわれい

ます。

 

個人の意識は、個人の経験や思考に焦点を当てたものであり、その人自身の心の中に

あるものです。

 

これには、共通のシンボル、神話的な物語、文化的なパターンなどが含まれます。

集合の無意識は、あなたの行動や思考に影響を与えると考えられます。共通の無意識

のパターンやシンボルは、文化や社会の基盤となり、あなたの意識や行動に深く浸透

しています。

 

集合の無意識は、人々が共有する価値観信念や、行動の基盤となることもあるといわ

れています。

 

つまりあなたの考えや行動は、実はあなたの考えや行動でない!といっても過言ではないかもしれませんね。

 

前世療法の旅に興味を持って頂きありがとうございます。

 

✳✳✳✳✳✳

マイストーリ

✳✳✳✳✳✳

 

私が前世療法に出会って6年過ぎました。

 

初めてセッションを受けた時は、そのストーリ忍者だったので、全く信用出来ませんでした。

 

しかし、セッション終了後の帰り道に起こった出来事に驚愕するしかなかったのです。

 

それは私の深層世界からのメッセージを受け取ったからです。

 

‥‥‥‥‥

『過去の人生での経験やパターンは、現在の人生に影響』しています。

 

これが理解できて自分の人生に向き合う事が始まりました。

 

現在思う事は

前世療法は、現在の人生における課題や問題の根本を考えるための強力な手法だと考えています。

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

前世療法を受けると

過去のトラウマの癒しと解放◎過去の人生でのトラウマや苦しみを発見し、それらを癒すための効果的な手段となります。

お申込みホームよりお問い合わせください。