お知らせ

人と比べなくてもよいと思える絵本

あなたは否定的感情を悪いと思ったことはありませんか?

その感情で苦しんだことはありますか?

誰かに何かを言われると落ち込んでしまったことありますか?

そんなあなたにお勧めの絵本です。

否定的感情の自分も認めよう。

きみはうみは、心そのものを写し出してしるようです。

表面に見えている海は時には美しい。

しかし、光の届かない深海ははかり知ることができない。

そんな感じが、見えるものは顕在意識で、暗くて深く見えない部分は潜在意識と感じてしまいます。

私達の日常の多くは顕在意識で生きている。

時々潜在意識に隠れているものが湧き上げってきて、私の足を引っ張てきたのでは?

そう思っていたあの日。

そんな潜在意識に隠れている記憶に焦点を当てると、否定的な感情の中に深い愛があることに気がつきます。

海の見方というより物の見方が変わります。

深海で誰に見られてなくても命は懇々と生き続けている

ふつふつとそんな思いが湧いてきます。

美しい物 その美しさはもしかして表面だけかも。

深海の生は表には決して出ないけど、そこに注目すると、見たことのない様な輝きがある。

人と比べたりしなくても、そこには生きる価値があると思えます。

日常の否定的感情に光をあてて認めて癒すことの大切さがわかります。

小さな自分が世界を動かす原動力のひとつである。という事がフツフツ湧いてくる様な。

絵本って深いですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵本は子どもにとっても、大人にとっても疑似体験です。

絵本は大人にとっては疑似体験だけでなく鏡と言われています。

沢山絵本を読むことで潜在意識に成功体験がインストールされます。

絵本で、あなたの成功体験増やしませんか?

という訳で絵本体験講座実施中です

きみはうみ

作: にし かなこ

出版社: スイッチ・パブリッシング

💗🌟💗🌟💗🌟

日程

10月2日10時から

10月12日15時から

10月29日20時から

場所

◎ZOOM又はリアル(詳細は後日お知らいたします。)

✨🌷✨🌷✨🌷

絵本を読むことの効果

; 絵本で自己肯定感が上がります。

感情のコントロールが出来るようになるのでイライラ生活から卒業できます。

自己理解が出来るので自分にも他者にも優しくなれます。

💗🌻💗🌻💗🌻

料金

3300円(消費税込み)

お申込みホームをクイックお願いします。