お知らせ

育児に疲れたママの気持ちのほぐれる絵本です。

育児に疲れたママの気持ちのほぐれる絵本

おかぁさん

文:もっち

絵:江頭路子

出版社:ナツメ社

カバーの裏より

この詩を手にとってくださったあなたが育児にちょっぴり自信と誇りをもち気持ちが楽になることを願ってやみません。

おかぁさん わたしを愛してください

わたしは泣くことしかできません

でも、決してあなたのことを

困らせようとしているのではないのです

赤ちゃんに泣かれてしまうとママも泣きたくなったり、反対に腹が立ったりと感情が騒ぎます。

おかぁさん わたしを愛してください

 

この絵本は赤ちゃん目線でお母さんをみていて、お母さんの気持ちを労わってくれているように感じます。

なので、読んでいるだけで癒されます。

育児に疲れそうになったら読んで欲しいです。

育児が楽になりますように💗

おかぁさん わたしを愛してください

育児に疲れたママの気持ちのほぐれる絵本です。