お知らせ

ママの心に寄り添い、自己責任から解放する子育てのコツ

30歳代の子育てに悩んでいるママへ

このようなお悩みがありますか?

子供がいうことを聞いてくれない!

いたずらばかりする!

甘えて泣き出すと止まらない

兄弟(姉妹)喧嘩が止まらない1

子供の声がやかましいと感じてしまう。

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

こんにちは。

子育ては素晴らしい経験ですが、同時に大きなストレスや悩みも抱えることもあると考えますが、あなたはいかがですか?

特に、子どもが可愛く思えないと感じることは、多くのママにとって深刻な問題です。

しかし、そんな時こそ、自分を責めず、自己理解を深めることが大切です。

子どもが可愛く思えないと感じることは、決して珍しいことではありません。

睡眠不足やストレス、育児に対するプレッシャーなど、様々な要因が影響しています。

そのような感情を抱くことは自然なことです。

なので、自身を責めることはあまりにも辛いことです。

完璧な親などいません。大切なのは、自分を受け入れることです。

 

私は看護師として長年の経験を積み、子育てに関わるさまざまな問題に取り組んできました。子どもが可愛く思えないと感じるあなたに寄り添い、あなたの心の支えとなります。

私が提供するカウンセリングでは、あなたの抱える不安や悩みを理解し、解決策を見つけるお手伝いをします。

 

ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひお問い合わせください。私があなたの支えになります。

心からのメッセージを30代のママたちに届けます。

#30歳女性
#ママ
#子育て
#お悩み