お知らせ

リバウンドしたくない50歳代からの心の健康ダイエット(特典付き)

特典

無料セミナーへご招待いたします。

ダイエットを諦めるからから諦めないへ

そんな、あなたの為の変わる魔法の言葉ききたくないですか?

 

 

 この投稿を見て頂きありがとうございます。

 

私はこのダイエット講座を通して、ダイエットの魅力を感じて頂きたいと思っております。

 

それは、過去の私がダイエットし、その後5年リバウンドしてない経験があるからです。

 食べたいものは、しっかり食べてきました。

食べることを我慢したくない我儘な私でした。

 

あなたはいかがですか?

 

私が目指しているのは、単に体重が減るというだけでありません!

体重の変化と共に心の変化も大切です。

ネガティブな自分も認め、本来の輝かしいあなたに💗

 

そして、あなたの夢が実現できるようになってほしいのです。

 

 

凄く理屈っぽくなりますが、体重減少と共に、医療費や介護負担も減少します。

まさに社会貢献することになります。

 

私は看護師生活40年以上なので、肥満で病気と闘っている方々とも多く接してきました。

 

病気を持っておられる方はいくつもの病気を一緒に持っています。

 

そして、私もメタボはもちろん高血圧や花粉症などで体調不良生活でした。

 

しかし、ダイエットしたおかげで今は健康生活をしています。

 

だからこそ、肥満で悩んでいると思われる、あなたのお役に立てます。

☆☆☆☆☆

【注意事項】

この様な方はお断りしています。

・標準体重以下を望んでいる方

・短期間で大幅な体重減少を望んでいる方

・体重だけ減ればよいと考えている方

ダイエットを諦めるからから諦めないへ

そんな、あなたの為の変わる魔法の言葉ききたくないですか?

この講座を通して明るい未来設計を考えられる方募集しています。

私の趣旨に賛同して頂けた”あなたへ”

一人では難しいことでも、一緒に考えて行動できます。

ご連絡お待ちしております。

 

無料勉強会を開催します❣